世界飽和

 誰も傷つけたくないとかいう 無茶な願い 持ち続けて
 他人の傷だけに敏感に 自分の傷には鈍感に
 誰かのために在りたいけど 口にするのはやめたいけど
 ただ 君だけとか 僕だけとか そういうのは嫌なんだよ


 誰より強くありたいとかいう 無茶な願い ココロは脆い
 周りのことだけに気を張って 時には平気で嘘も吐いて
 自分のこと忘れたいけど なかなかうまくはいかないけど
 ただ できるだけとか やれるだけとか そういうのが好きなんだよ


 まわる まわる 世界は今日も
 ヒトを ヒトを かき混ぜる
 飽和した世界にひとつまみ
 僕はいつも 溶け残る (溶け残りたい)


 失敗したっていいじゃない 気にし過ぎだって言ってるじゃない
 そんなきれいな言葉たちは 全部 あなたのために吐き出してます


 すべての言葉が嘘になって
 僕だけいつか零れ落ちて
 さいごに世界が空になって
 それでも君はどうか笑って!


 まわる まわる 世界はいつも
 ヒトを ヒトを かき混ぜる
 飽和した世界にひとつまみ
 僕はいつも 溶け残る (溶け残りたい)